

自分なりの生き方で生きていこう!!

自分なりの生き方で生きていこうと決めました。

なんだかうつ病うつ病で目の前真っ暗だって思っていましたが、
できることは自分でやって、できないことは周りの仲間とか家族とかに助けてもらって、
活き活き生きていこうと思いました。


散歩とか、庭仕事とか、畑、とっても楽しいです。
仕事も、塾講師いまのところ楽しいです。子供たちが可愛いです。

毎日そうやって暮らしていこうと思います。
できないことばかり悩むんじゃなくて、できることもあるんだし、
それでいいやって思いました。

職業として自分らしいこと、自分にしかできないことを探すのは難しいですが、
生活の中に、自分しかできないことを見つけるのは簡単です。

世界中の人のなかで自分にしかできないことを探しすぎていたのかなと思います。
小さな自分の周りのコミュニティーで自分にしかできないことを探すのは簡単だと思いました。

なんだかやっていけそうです。

comment

管理者にだけ表示を許可する




結果:  Aタイプ  Bタイプ  Cタイプ

↓リンク


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
プロフィール

poyontatatata

Author:poyontatatata
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©     All Rights Reserved.
