スポンサーサイト


久しぶりに始めてみる

ツイッターで地震とか人生とかについてお恥ずかしくつぶやきまくる自分にちょっぴりお痛わしい所があることに気がついてしまったので、ブログで好き勝手しよっかなーなんて再開しました。
これだよ、健全な方法!もにょもにょもにょ


近況報告としては。最近うつ病の調子がだいぶ良くなってきました。何だかわからないけど、薬がちょっと合うやつ見つけたかな―って感じです。
なんか、鬱だって言われたけど、私なりに幸せ感じられるし、鬱じゃないのかもって思うこともあります。その辺は健康になれればどちらでもよいのですがね。

でも、どっちにしろ皆といる時間が大切で、会えない時もほとんだけれど、なんか、勝手にブル研はいって色んな人と知り合って、ものすごく友達いっぱいいるなーいいなー私って実は幸せ者だよなー、と思えるまでになってきました。ちなみに先輩も友達の範疇に入ってしまっているけどいいか。ごめんなせぇ。

夜とか、人生ってなんて無情なんだとか思いながら自暴自棄になってしまうことも多いけれど、今後は無理のない程度の気づかいやコミュニケーションでやっていけそうな気がしています。
生きてくのはやっぱし辛いことも多いし、多すぎねーか?って思いもするのですが、地元にも札幌にも居場所があってなんとかなる自分はやっぱり幸せ者だなーって。

今月末に実家のほうに帰省して、見た目は大人、中身は心の中だけ反抗期で、畑耕して親御さんから精神的にはエスケープしようと思っています。

そして、、、ゲリラ的に犬とか飼ってやろうかしらと結構ガチで考えています。がちガールです。

駄目だったら野良猫家の軒下に住みつかせてやる。。。ふ・・・ふふふ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございますーーー!!
まだ全然読んでないんだけど、また今度そういうブログ探しちゃえみたいに自分が暴走してしまったら、
ここに来ようっと。いつも自分からくらいの探して落ち込んでるから・・・。

また、手紙とかメールとかします!!
ブログも時々(笑
ホント嬉しかった!!



結果:  Aタイプ  Bタイプ  Cタイプ

↓リンク


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
プロフィール

poyontatatata

Author:poyontatatata
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©     All Rights Reserved.
