

ぜんぜん更新していなかったのですな

合宿行ってきました・・・

吉田観光農園はなんだか大家族になったみたいで楽しいです。
づめとからんでくれた方々ありがとうございました☆


でもその分やっぱり帰ってくるとちょっと吉田観光農園シックになります。。

そして何も考えていなすぎて写真を1枚も撮っていない自分に気付いたりして。

やほーで麻雀やって可もなく不可もない成績でぼんやりしています。対ロボットでw

札フェスが楽しみだ。

収穫は・・・
いっぱいしているが、この暑さでなんだかニンジンの元気がありません。
なぜか土が硬くなってしまったのもあって、ちょっと残念。

ナスも強風で1つ折れてしまったしなぁ。

でも実がなってるので、それで何を作ろうか考えることにするかな♪

院試の人たちに、迷惑と思われるか知らぬが、勝手に受りますように~とテレパシーやテレパひーをとばしつつ、
札フェスを待ちます!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとう!! めっちゃ頑張る!!

No title

「テレパシー」の方は受け取った!!!
ありがとう!!!

No title

うん!
二人とも上手くいくように手当たり次第神頼みしときまする。
ゆきばを失ったテレパヒーをもう一度再送信!!笑



結果:  Aタイプ  Bタイプ  Cタイプ

↓リンク


01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
     
プロフィール

Author:poyontatatata
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©     All Rights Reserved.
