スポンサーサイト


改[この記事はぐち~]

先日私はここに学校いけないよーとか、鬱つらいよーみたいな事とかを
愚痴ってしまいました。ありゃりゃ。

いつもはブログには書いていなかったので、
ちょっといきなり驚かせてしまった方たちいたらごめんなさい。

後からとってもアイタタタタだったので消させてください。

でもお二方のコメントが凄くうれしくて、メールくれた方もいて、
ホントに、申し訳なくも嬉しくて、すこし元気を取り戻しました。
ありがとうございました(><)

お騒がせしました。

これからも、づめブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近ツイッターに現れないから、どうしてるかなぁと思っていたよ。
意外と気にしてるんだぜw

でも嫌いな自分を受け入れるのって難しいよなぁ。
俺も、相方に受け入れてもらってるから自分を許してるって部分もあるし…。。
でも大学に行ってなかったことは、自分の意志だったので特に悩んでなかったww

なんか、死ぬことがコワイとは思ってないけど、死ぬ時は楽に死にたい、とは思ってるなぁ。
痛みとか苦しみに弱い人間なので…w
自分の60代とか想像できないし、50くらいでぽっくり逝きたいと思ってるんだけど…はてどうしたものか。。。

No title

僕はづめさんが好きだし(人間的にね笑)、づめさんと話してるとすごく楽しい。
づめさんが楽になれるように、お祈りしてます。
元気がもどっとら、超かわいい女子とタコパしたい笑

Re: No title

ありがとうございます。
なんか嬉しかったです。
ブログにこんなこと愚痴ってしまって、罪悪感たっぷりだったのですが、
あったかいコメントいただけて嬉しいです。
今日はこの時よりは調子いいです。
調子悪いとちょっと人生悲観的になりすぎてしまうのですよね。
ありがとうございました(>。<)!

Re: No title

ホントに嬉しいです。
変なブログ書いてしまったのに、こんなに暖かいコメントくれて、
ありがとう。
しかも、超可愛い女子とみとめてくれた(?)ようなので、非常に嬉しいです笑
タコパしよう!
誰だか予想しかできないけど笑、とっても嬉しかったです!
ちょっと悲観的すぎたなって今は思えます。

No title

おぅいぇ~(oh yeah)その調子だ!

電話で相方の愚痴を聞いていたんですが、
愚痴を言うのって精神的には良いものなんだろうな。
いつのまにか、昔カレーにカブをぶちこんだ話とか、鍋に干物ぶちこんだ話をしてたよ。
づめさんはそんな料理しないでください(笑



結果:  Aタイプ  Bタイプ  Cタイプ

↓リンク


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
プロフィール

poyontatatata

Author:poyontatatata
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©     All Rights Reserved.
