

ふっふっふ

づめさんはもうがっつりとブログに飽きた。

・・・のだけど。
先週2日連続で傘を壊すとブログも書きたくなるのだぜぃ。

強風で傘がひっくり返って、一人で台風中継みたいになったのです。

これが原宿とかだったら、お天気番組にスカウトされたかな。

なんて。

2日目には自転車の車輪に巻き込んでしまい、
傘がアーティスティックな屈折をしました。

「傘の終末展」
とか大丸でやってくれたら見に行くかも、行かないかも、行かないかな。。


難しい映画よりも共感できるかも、とか思う。今なら。

ラストオーダーとウィングラスのらーイブ♪

思い出しました。
そうそう。

日曜日にラストオーダーとウィングラスのライブがありました!!

やっぱり、楽しそうに弾いてる人の音っていいなぁって思いました。

ちょっとリッチな気分になります♪

フルメンバーでの演奏もまた見たくなりました♪

新生ウィングラス、なんだかまた違った感じにウキウキした感じでした。
tKいさんも、久々にあっても変わらない感じで、楽しかったです。

そろそろ新入生歓迎の時期、わたしも少しでも貢献できたらなぁ。

長く学校にいるので、仲良くならねばー。うぴぴ。

髪を切りました♪

先日、100ショップでハサミを買って、自分で髪を切ってみました。

美容院がなんとなく苦手だし、お金も地味にかかるので、たまに自分で切ります。

ただ、微調整に微調整を重ねるうちにだいぶ短くなってしまいました。

・・・なのに3日くらいたった今、また左右の長さが変わってしまいました。
なぜだろう。

・・・そして出来栄えは、相当いっこーさんに近いのだ。
なぜだろう。

-------------------------------------------------
というわけで(?)、あっしは今ちょっとだけ
おしゃれに凝ってるのだす。
色気づいたのだす。

・・・なんてー笑。

買物が楽しいだけです。

駅って値段が高いイメージだったんだけど、
結構お金がなくても服とかアクセサリーとか買えるお店があるんですよ。

ただ、安いからと買いすぎるとまた生活が苦しくなるので、
そろそろやめよっかな。

なんてあまり思ってもないことを言ってしまう、

自分にご褒美を買いまくっている私でした。

今日は松屋に行きました。

あぁっ!!お味噌汁が付いてくるなんて!!

うれしすぎるぜぃ(’▽’)。+❤
_________________________________

と、久々更新ですな。

このところ、学校のこととか色々考えて

もんもんとしていたら、ずいぶん時間がたっていました。


・・ブログが書けるってことは、
私にとっては自分がある程度元気だってことだと思いました。

ありがたいことだ。

。。。あれ?
何書こうと思ったか忘れちゃった。



ps。ところで、私は豚丼派です。

ひよこ

今日はひよこを食べました!!

この素朴な味が大好きで、食べるととっても幸せになれます。

ぴよぴよ
じゃーん。

ただ、いつも迷うのがどこから食べるか。
これって永遠の課題ですよね!!

タイ焼きとかも含めて。


そこで、突然ですがづめ心理テストをここに開催します。
――――――☆――――――☆――――――☆――――――☆
Q.ひよこをどこから食べますか?選んでくださいなっ('(エ)')ノ

①あたまのほう

②おなか(せなか)から

③しっぽのほう

④皮をむいて、皮のほうから食べる

⑤その他

結果は続きへGO!!

*注意*
なんの根拠もないことを書いています。



エイプリル

いろいろあって、

ギターやめます。

G社のバンジョーを買いました。

バンジョー弾きになります。



うそです。
ごめんなさい。
エイプリルフールだからゆるしてください。
Click!!!!!.jpg










結果:  Aタイプ  Bタイプ  Cタイプ

↓リンク


03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
プロフィール

poyontatatata

Author:poyontatatata
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©     All Rights Reserved.
