

一人暮らしふたたび。

母が今日帰りました。

札幌がとっても気に入ったようです。

いろいろお店を回りました。

そのなかで、偶然、スTラプレイスでライブやってました!!

き shi だん!?

名前も何も覚えていなかったけど、歌うまいなぁーいいなーと思って激写しました♪


アフロでサングラスなお兄さんたちがいっぱい。コーンスローもいる。おお。


そういえば、都会でサングラスの人を見ると、芸能人かも♪っと、少し気になります。

でも、怖い人もサングラスのイメージなので、直視できず、いまだ正体を見破ったことはありません))

ほんで、この方がたは一体何者だったのだろう~





ps。。。適当に書いたら、日にちやっぱり間違ってました。

ほんとは、28日でした。ありゃりゃ。

はは来札

母が来ました。

目的は買物とホタテらしいです。

田舎出身なので、都会にくると血が騒ぐらしいです。

買物の計画ばかり練っています。

来る途中に、ホタテは売ってなかったらしいです。ドンマイ。

でも、冷え性らしく、今日は外出できませんでした。寒いんだそうで。

しあさってに帰るそうなのですが、たぶんずっと寒いですよ。

・・・なにしに来たんだ、、母よ。

「お母さんの料理をお食べ」
と言ってお惣菜を並べていたのは、
突っ込んだほうがよかったでしょうか。
汁ものは自作だったから、言わなかったけれど・・・笑

部屋の掃除をしました!!

今日は、特に予定もなく、調子も割とよかったので、
お部屋を掃除しました!!

今回はモチベーションを上げるべく、
百均で、カゴをいくつか買ってから取り掛かりました。
カゴを使ってみたら、整理整頓がたのしかったですよ!

新しいものを買うと、部屋掃除したくなる感じです♪



・・・とはいえ、悲しきかな三日坊主。
私の永遠の課題は、維持なのです。


あーあ。前回掃除した時も、維持を頑張るって思ったのになぁ。

そんな決意はどこへやら。

部屋中から、ヘアピンがザクザク収穫できました。


灰色の羊が住んでいるんじゃないかと思うくらい、
隅っこに綿がありました。

オーガニックコットンってこれのことですかね!?

・・・結局はカゴが増え(散らかるものが増え)たから、
きっとそのうち散らかり度ワースト記録が出るんだろうなー。

でもやっぱり、部屋がきれいだと気持ちがいいです( ̄▽ ̄)。。❤



M田さん卒業ライブ☆☆

昨日の夜は、Wingrassのライブに行ってきました♪


あぁ、これぞWingrassというものから、新しい雰囲気のムーディーな曲まで、
いつになくたっぷりと聞けて大満足な一晩でした。
やっぱりm田さんのマンドリンは凄い。
きっと人より手の運動神経が多いんだ、そうだ、きっとそうだ。と納得しました。

お店も、とっても素敵でした。
「あちらのお客様から」・・みたいにカクテルとか出てきそうでした。
・・・出てこなかったけども<( ̄(エ) ̄ ))((  ̄(エ) ̄)ゞきょろきょろ。

winglass.jpg

おもわず写真を撮り忘れました(● ̄(エ) ̄●)ゞ
偶然心のシャッターをきっていたので、忠実に再現してみました。
今回はわたしの心からモノクロ印刷です。どうだ。

パイレーツ

昨日テレビでパイレーツオブカリビアんをちょっとだけ見ました。

やっぱり貴族っぽいドレスに憧れます!!

でもなかなか着れる機会なんてないし。
売ってないし。

ドラクエでは結構簡単に手に入るのに。


コスプレ衣装の質感のクオリティーはなかなか低い気がするし。

いや、結局いいなって思うのは高くなるわけで。

絶対買っても家の中でしか着ないし。チキン❤ハートだから。

でもステージ衣装ゲリラ的に一人でそういうのにしようか。

なんて考えたり。

・・・女の子らしいな、私って。うんうん。
皆様もそう思ったでしょ?

これがほんとのイメチェン。口先チェンジングのじゅつ。

っていうのどうかなぁ。




ps。・・・チキンハートの反対がライオンハートなのですか?
その場合ウルトラソールは何ですか?っていうのが気になる。

どらく江

ついにドラク江9までクリアしてしまいました。

よって暇で暇で仕方ないのですが、
新しいのを買いに出る気力もお金もぜんぜんない私です。

素敵なひつまぶし方法教えてください。

ps。ひまつぶしってひつまぶしって言いたくなりますよねヽ(´エ`)ノ

オー○リーはそれなりに好き。



なんともいいがたし。

プリキ○ア素手で戦うとは。
ちょっと新しい流行なのかしらむ。

おいこん

飲み会だけしか参加できなかったですが、
大勢の方と話せてよかったです。

やっぱり、徐々に皆あまり会えなくなっていくのは、
さみしいな、と思いました。

おイコンって貴重な機会ですな。
話せて安心しました。

いっぱい遊びに来てほしいです((=´エ `= ))❤


ところで、私は今日サボテンを買いました!!
はっはっは。

サボちゃんと名付けよう☆


サボちゃん❤

ひさびさにサカンにいきました!!

久々にサカンに行きました!!

自分が4年目であるという事実を今日知りました。
ビビりました。

ビビるって死語ですか?

・・・死語ですかって聞いてる時点で年食っちゃってるかんじがするとか言わないように。

ふふふ。

自分の学年がいまいちわからない今日この頃。

ちなみに2年か3年。

女子力

中学校のころ、「髪の香りが・・・」なる歌詞の曲が流行っていました。

中学生のづめ(この頃はまだ色気づいていた)も、
当然この歌に影響を受けた一人であります。



そうか!!髪の匂いが漂ってるとモテるのか!!

そう思った私は、リンスをほぼ落とさないまま乾燥させたものです。

これで、クラスのマドンナ、いや、そこそこいけてるグループに見えるかもしれない、
素直にづめはそう思いました。

、、、しかし、素直な事ほど残酷なことはありません。

給食のとき、隣に座った男の子に、

「髪の毛、油っぽくね?」


・・・・・・・っっ!!


私はワックスなどもってませんでしたが、

「ワ、ワックスだよ!!」

・・・気づけば苦し紛れにそう叫んでいました。

あまずっぺぇ。


男性のみなさん、オブラートの出荷は北海道が国内No1らしいですよ。ふふふ。

ねむれまへん。

最近また眠れなくなってしまいました。
ちぃっ

よなよなネットサーフィンをしておりやす。
でも、やっぱ寝たい。

睡眠不足を解消しようと買った枕たちがうらめしいです。
眠い気がするのに寝れないのです。

・・ややっ!?

ブログ書いてたら少し眠くなってきた!!

・・・らいいのに

早くまたみんなとブルーグラッサーしたいです。

・・・あ、ブルーグラッサーはいいや((ミ ̄エ ̄ミ)) 笑

みんなと遊びたいのです。

たこいかウィルス!?

最近、たこいかウィルスっていうのがあるらしいです!!
うぃにーなどのファイル共有ソフト?から動画を見ようとすると、
感染してしまうことがあるようです。
内容は、パソコン上のファイルがすべて下のようなイラストのファイルになってしまうというもの。
・・・らしいです。怖し。
詳しくは下のたこさんをクリック!!

takoika.jpg


あと、似たような仕組みで、らきすたウィルスなるものもあるらしいですよ。
気をつけなければ!!

スープカレー

今日はSAMAのスープカレーをデリバリーしました!!

写真撮り忘れたけど、

とってもおいしかったです。
そして激しくらくでした。

おすすめでっせ。

ココナッツ入りのスープがお勧めです。
辛さは0.5番からやってくれるのがうれしいです。

もしもお初の方で、このブログを読んで注文してみる人がいたら、
わりと辛いので、注意かなと思います。

バーモンドカレーの中辛が好きな私には、0.5がちょうどいいです。



結果:  Aタイプ  Bタイプ  Cタイプ

↓リンク


02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
プロフィール

Author:poyontatatata
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©     All Rights Reserved.
