

そろそろブログにも、

あきてきたーーーー。

よろしくお願いしなす

そろそろ例のパソコンゲーム、プーペガールにも飽きてきました。
なんだかやることないです。

家でまったりぐったりしています。

そのうちにブル研に復活したいと思いながら、
発声練習に家で「ふわふわタイム」歌ってます。
萌えラップに燃えてます。
ぶりっこ声って意外とでるものです。
・・・自分で聞こえる範囲では。

上の階の人からの苦情が来ない程度に頑張ります。

前に上に住んでいた人は、
よく「もののけ姫」をうたっていたのでこっちも気が楽だったのですが。

ねむたい。




春うららか

もうすぐ春、そんな陽気。

ラジオでDjの人が、「道路がダイコンおろしみたい!!」
と言っていてちょっと共感しました。

もうすぐ、左官へサカンへの道もシャバシャバですな。

この勢いで、景気にも春がきてほしいぜいぃ。

実家もちょっと経済的に厳しいようで、
1リュウの女から2リュウの女にならぬべく頑張らねば、私。

そんな春もくぜん。


ちょっとうまいこと書こうとしたら、
自分でも何が何だか分からなくなってしまいました。

春だからだよね。

ヒサロ

そういえば、オリンピックの役作りのために、
安藤選手がヒサロに行ったと聞いてちょっと思い出しました。

去年かその前くらいの夏に同窓会に行ったら、
地元は空前の小麦肌ブームが到来していました

ただ、色白のあの子までも・・・。

・・・真っ赤になってしまったらしく、クールクリームを塗りまくっていました。

ミキティがきれいに焼けてよかったです。

あ、でも友達はちゃんともとにもどったみたいです

がんばれニッポン

おひさしゅう。

最近気づいた事。

私は、三日坊主ではない。

1~2週間坊主だ。

まだプーペガールはまってるもん。

ただ、なにやらそのサイト、
人口爆発を起こし始めているようだ。

休日の18時くらいはアクセスが集中していてなかなかページが開かないです。

利用者は小学生が多いらしいので、
大人のおねいさんである私は、ちょっと今だけアクセスを自粛すべく、
ぶろぐに思いのたけをぶつけています。

ああ、ブログってこうやって使うものだったんだ。

といいながら、このあとまたプーペガールやろうとしている自分がいる。

自分がアクセスしたことで、せっかくの休日にどこかの小学生がアクセスできずにいじけているかもしれない。

こまったよう。

見た目は大人、頭脳は子供。

小学生にまざって

プーペガールというのをご存知でしょうか。

パソコンで無料で遊べる、

着せ替えゲームです。(DSもあるらしい。)
ちょっとの間、づめはこれにはまれそうです。

今日からやっております。

面白いのです。

フリーマーケットで、仮想買いものができたり、
重ね着ができたり、いろいろ。

無料で物欲をみたせるのです。

物欲におぼれて苦しんでいる女子や乙女な男子にお勧めです。


すれちがい通信

最近DSのすれちがい通信をしております。

内容は、おなじソフトを使用している人とすれ違うと、
事前に書いておいた夢データが交換されるというもの。

札幌駅ではかなりの確率で、すれ違うことができます。


・・・ただ、もらったみなさんの夢が。。。

ほとんど「ニートになりたい」旨のもので・・・

札幌が心配です。

と。

かくいう私もほぼニートだけどさ。

2月14日

今日、ふらっと百均に立ち寄ったら、
女子がバレンタインのための道具などを買いに、殺到していました。

いやはや、百均だけ異様に込んでおりました。
バーゲンを思い出した。。。

男性の方は、すっごい肩身狭そうだった。。

バレンタイン直前の百均は男子には優しくないやもですな。



バレンタインは旧暦でお正月らしいですよ!!
ラジオいわく、
モンゴルでは年下の人が、年上の人を敬う日らしいです。

・・・うやまってますよ?笑

裁縫

ねまきのジャージくんがやぶれたので、
裁縫をしました!!

じゃーん。

じゃーじ


がーん。

ホイミちゃんがっっ

ついに仲間になりました!!

いやっほぅ☆
ほいみちゃん
でも、レベルが低くてすぐ死んじゃいます。

うう。

なので今は過保護にしていて、馬車の中です。

早くせいちょうしてくれい(> <)

ドラクエ楽しいですよ!!

だれか持ってる人いたらすれ違いましょう!

YONDAぱんだちゃん

この間、読んだパンダちゃんのリラクゼーションCDが
届きました!!


よんだぱんだ



本の隅っこのマークをいっぱい集めるともらえるあれです!!

鳥の声や、波の音など、がぼやーっと入ってる感じでした。

眠るのにちょうどいい感じ。

ところで、写真、クリックしてみるとたまにリンク張ってあるんですよ。
きゃーーーいっちゃった。もう言わない。

・・・一人プレミアごっこ。

誰か私にホイミいや、べホイミかけてくだせぃ。

最近ドラクエ6にはまっています。

ボスのところではまっています。抜け出せねぃのです。

何度全滅したことか。むぅ。

夢はでっかく、ホイミスライムを仲間にすることです。


ホイミちゃん

大人のおねいさんは好きですか。

さささ、今日は何の日でしょう。

フナの日?

ちっがーう!!!

meの、お・た・ん・じょ・う・び

というわけで、祝ってください。

いっそあがめなさい。

シュシュシュシュシュ。

シュシュ。

ああなんて女子らしい響き。
「女子らしい響」ではありません。

きっと女子なら誰もが一度は身を焦がすであろう
シュシュ。

なんとつくってしまったよ。(結構前に)


じゃっじゃーん☆

しゅしゅしゅしゅ

すごいだろ☆

でも結構簡単なので、暇で衰弱しているそこの
アナタにはお勧めだったりするのだ!!

長めの長方形の布を袋状に縫って、ゴム2本くらい入れて、
くっつけて作るのです(これが正しいかは知らぬ)。


でも私、髪ショート☆

・・・あぁ、使えなかった。


ps。謎のテンションで文章がキャピキャピした嫌な感じに仕上がってました。
 気を悪くされたかた、ごめんなさい。

自宅雪まつり

久しぶりに外のプランターを見てみると・・・

ん?


(:口:)!!

なにやら氷の柱がっっ。

なんじゃこりゃぁ!!

ちゃんとお世話出来なかった植物たちが怒っているような、

そんな形相。

・・・寒波到来を実感ですたい。

決して飽きていたわけではねぃのです。

いやはや。
実は私、昨日は1日発熱して寝ていましたのです。

病院に行って薬をもらったので、もう熱は完全に下がりましたけども。

・・・腎盂腎炎とやら。

膀胱炎の過激派みたいな病気らしい。

これがホントの腐女子。・・・しくしく。

しかもまたしばらく薬を飲まにゃおえんようで。。。

びっくりしましたぃ。

また見つけてしまた。

むしまるQでのこういった挿入歌は
大体パロディらしいですよ。

ようつべで探すと面白いですぜ。

もうコムサで流してほしい。




子供より親がよろこぶのでわ・・・


たまには音楽的なことも書いてみたりして。

小さいころから好きだった「むしまるQ」という子供番組を
いい年こいて見ていたら、
こんなの見つけました。



・・・よよよ?




あ。ちなみに私、Jimi Hendrixさん知らなかったですが。

感謝感激!!

さっき画面を開いてみたら、カウンターが77でした☆
たくさん見てくださってありがとうございます
いぇい!

ラッキー7!!

かわいい子には手がかかるものですな。

今日、1つのニンニクだと思って皮をむいてみたら、
なんと双子ニンニクでした。

ふたご


かわいい。

ただ、分かれていたせいで、すりおろすのが若干面倒だった。

でも、良い匂いですな

なにも言わずに見てやってくだせぃ!!





ああぁもう、しまりすくんかわいい

小さいときから大好きなアニメです。



結果:  Aタイプ  Bタイプ  Cタイプ

↓リンク


01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
     
プロフィール

Author:poyontatatata
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©     All Rights Reserved.
