

洗濯物>加湿器

早く春にならないかな。

ガーデニングへのあこがれが強まるこの時期。

昨年の春に、
「ナスタチウム」を完全に自然の恵みにまかせ、
「時無しコカブ(すぐ育つカブ)」を数日で全滅させ、
「イタリアンパセリ」の鉢になぜかパセリでなく謎のキノコを芽生えさせ、
・・・それ以来、
待ち続けたリベンジの春。

半分残ったカブの種が、萌えいずる春を待っておる。うむ。

と掃除をして出てきた種を見て思った。


百円均一で衝動買いにてお買い上げ

いたずらな更新は死亡フラグですわよ、三日坊主、私。

今日はスターズドリームとラストオーダーのライブを見てきました!!

会場大盛況の中、やっぱ聞くなら前のノリ、やるなら後ろノリ、な自分を再確認。

なんだか楽しかったぁ。

ギターがほしくなりました。
でもお金ない。

某先輩方から募金という案がありましたが、まじめで素直な後輩は、真に受けますぞ。

・・・募金ばっちこい。

世界に平和を、私にギターを、あとついでにブルーグラスに活気を。



・・・ラジオ聴いていて、マイケル●ャクソンを、マイクコンプトンと聞き間違えた自分がコワイ・・・。
というかイヤだ?

ふゆのカラスはもこもこしている。。。

冬のカラスはもこもこしていてかわいいと思います。
ちょっとツンツンしている性格も実は好き。

これでごみを荒らしたり、
人間を襲ったり、
糞をおとしたり、
してくれなければ・・・。

窓の外を見ると、避雷針にカラスが止まっていました。
居心地よさそうに羽根の手入れとかしていますな。

かわいいでしょ★



でも携帯カメラだから、点でしか映らない。

ううむ。

あ・・・かばんの中に糞を落とされたことおもいだした。

うう。

いい天気!!

いい天気なので久しぶりに掃除をしました!!いぇぃ
今も窓開けてブログ書いてます。いい気持。

春みたいな陽気です。

窓辺に飾ったよつばの押し花も素敵に見えます。さらに。

でも・・・・・あれ??

うーむ・・・


なんか前よりよつば、茶色くなってるような。。

押し花ってそういうもんだっけ?
・・・そういうもんだよね!!

ふゆだ。。

ヤシの木にも雪が・・・。


100129_1514~01

今日はニクの日だけど魚食べる。

この前帰省した時に駅で遭遇したネコちゃん。
でっぷりしててかわいかったです。
ので、せっかくだからブログにのせてみました。


にゃにゃ


膝の上に乗っけても全然大丈夫で、あったかかったです。
ただ、かなり重たかった・・・。足しびれる。何食ってんだ?
よく見ると、首に鈴付いてるし。

・・・この子はたぶんどこかの飼い猫くんで、でも小腹がすくと駅に来てるんだと思う。

毛だらけで帰ったら親に怒られました。

頭皮が動くので中学の時のあだ名はハゲでした。ひどい。

これ、ずっと見てほしかったのです。
知る人ぞ知るあの方が、実はトリビアに出演されていたのです。

いっぱしの・・・

これで私もいっぱしのブロガーだ!!

なにかこっかなぁー。





結果:  Aタイプ  Bタイプ  Cタイプ

↓リンク


12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
     
プロフィール

poyontatatata

Author:poyontatatata
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©     All Rights Reserved.
