

最近。。。

なんだか、世の中どうしようもないことだらけだな、、って感じます。

今まではそれを我慢しながら生きてこれたのだけれど、ちょっとしんどいです。

我慢やめるっていう選択肢が無い場合、正直迷います。

2~3年意識を失って2、3年後に目覚める薬ってないものだろうか。なんて思う。

我慢の持続は苦手です。

・・・。

などと久々の更新なのになんかやっぱりグチになってしまいますな。

なんか聞いて聞いてみたいに思ってると思われたくなくてこっちに書いたけど。。。

聞いて聞いてなんだけども。

病院を変えれば変えただけ病名は増えるし、
性格のダメ出しはされるし、
お金ないし、
大学卒業できないし、
中途半端だし、
具合良くなったと思ったのに良くならないし、
というもどかしさをいかんすべき。

自殺について時々考えるけど、
周りの人にはそりゃ迷惑だろうけど、
自殺をさせるのは本人の本質的な性格なわけで、
そう考えると自殺だってある種の
プログラムされた死なんだと思う。
人口過密地帯で自殺者が多いのは、
人口が増えるとストレスで死にたくなるように人間の何パーセントかが
プログラムされているせいだと思う。
人口の調整がすでに遺伝子にプログラムされているという意味で。

うつというのは、
このプログラムのスイッチが押されてしまった状態だと思う。

、、、って。なんかよーわからん上に完全に妄想入ってしまったけど、よーするにしんどいんです。

彼氏がしんどがっているのを見るのも、
もうどうしたらいいか分からなくて辛すぎるところがある。

自分が告白やらなんやらしてしまったこと、
今まで関係を築いてしまったこと、
おかげで重圧をかけていることを考えると、
本当に自分に反吐がでます。

それらなんやらかんやらと自分の理想とのギャップ。
もうなんか虚しいです。

暗くってごめんなさい。


とりあえず、余計なこと少しでも考えないように、
美の追求とぷよぷよで、この台風を乗り越えよう。

そうなのです。低気圧で具合悪くなってさげぽよってしまうのを
書いていませんでした。

もしも、万が一血迷って私めを心配してくださった人いたら、
ありがとうございます。
大丈夫です。

高気圧が来れば、私はなんとかなるのです。

当面の目標は、頭を掻いたあと、その手のニオイを嗅ぐ癖をやめる。です。ええ。


ってかこのブログの題名はどこへ行ってしまったんだ。
違うサイトに画像保存してたのがいかんかったかな。

なんかダサイではないか。

調子にのってきた今日このごろ

なんだか塾も疲れるけれどまぁまぁ楽しくて、
一応行けています。

ところで。
昨日ねこに煮干しをあげようとして投げたら、
ビックリして逃げてしまいました。石とかと思ったのかな。

「なんだよーやっぱ猫まっしぐら缶詰とかの高級なのじゃないとだめ!?」とか思いつつ、
近所の人けっこうあの猫すけにいいものあげてるのかな。。とか思っていました。

でも、もしかしたら食べるかもしんないと思い、
帰る前に、ねこがいた場所に5、6匹の煮干しを置いておきました。
すると・・・今日にはきれいになくなっていました!!

おお。食ったな。ねこにゃんよ。。。

私とねこにゃんとの距離はまだちょっと遠いです。
でも確実な1歩を踏み出しました。・・・たぶん。





結果:  Aタイプ  Bタイプ  Cタイプ

↓リンク


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
プロフィール

poyontatatata

Author:poyontatatata
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright ©     All Rights Reserved.
